ちょっと脱獄してみますた_それと動画ダウンロードアプリ

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

YouTubeで表示

一年ぶりくらいに脱獄してみました
やっぱし全然快適になりますね
ホームのダブルタップでのタスク切り替えってすげー使いづらかったんだけど、Multifl0wに変えたら便利すぎ♪
脱獄も簡単になったし、色々便利になってるねぇ

YouTubeで表示

で、アプリというか実はWEBアプリなんだけど、仕事で使うツールを検証するんで簡単なアプリを書いてみた
まぁどうせ作るなら面白くないとモチベーションも上がらないんで、Youtube動画を検索して動画のダウンロードリンクをメールで送るようなツールを作ってみた
これが以外と便利
もっとも iPhone からはダウンロードできないんで、PCでやるならブックマークレットで良いじゃんって突っ込みは無しです(笑)