外字Share やっと公開

超久々にプログラムネタです

開発は去年の11月位に終わっていて、テストして今年の春先には公開しようと思ってたアプリケーションなんですが、まぁ色々諸事情がありましてやっとこ公開

外字共有SERVICE

たぶん日本のWidnowsユーザーで99.99999% 位の人は必要ないものですね
そういったニッチな隙間を埋めるプログラムに無駄な時間を掛けるのが大好きなんです(笑)

一応、何をするプログラムかってーと
面倒なんで、リンクにある説明分をそのまま抜粋すると

----
Windows にはネットワーク間で外字を共有する仕組みは用意されていません。
「外字Share」は、サーバ/クライアントにそれぞれサービスをインストールしサービスレベルで外字を共有する仕組みを提供します。
複数の外字フォントファイルを複数のフォントへ個別にリンク可能です。
サービスとして稼働するので、ログオンしていなくてもリアルタイムにサーバにある外字をクライアントがダウンロードしリンクできます。
----

ほらね!
大半の人はこんなプログラム必要ないでしょ(笑)