久々良い波のホーム_美味しいレバーちゃん


どうせ小波ならならオンショアでも人が少ない方がストレスないだろってことで土日ともホーム
ここにしては珍しく、小波なのに超距離がでてそこそこ走れる波
もっとも、ニモとかのスーパー小波系板ならだけどね
そんなこんなで、土曜日の朝夕は風も無く、ほぼ仲間内だけでのセッション
夕方はほぼ4人貸し切りで楽しすぎて全然海から上がれず、あまりに乗りまくったので右肩も上がらなくなった…


体力回復のため、初めて行く焼き肉屋
超安いの♪
ホルモン色々腹一杯くっても一人2000円ちょい
特にこのレバー臭みが全然なくて超旨めぇ~!!

日曜日もそれほど人はいなくて土曜日と似たような感じ
サイズは更にちょっと落ちたけど全然遊べる
ただ、日差しが凄くて早朝なのにトランクスだけでも暑くて丸焦げる
さすがにやりすぎでもう体が動かねぇし、あまりの暑さに9時には退散
久々がっつりできたホームでした♪