とりあえず後は待つだけ


とりあえず昨夜、全ての申請を終え、バイナリーをAppleに送っちゃいました。
もう少しテストしてからとも思ったけど来週からまたしばらくマニラですし、まぁバレンタインだったしというのは関係ないですけどね。

あとはAppleからの結果を待つのみです。
進展したらアプリの動画とか載せます。
俺の iPhone とかA女史の iPhone にはフィールドテストしたときの DeveloperVersion のテストアプリが入ってますからよかったら見てみてね。

さて、これで今日から早寝できるぞ!!

xcode 使い始めてからだいたい2ヶ月ですね。
だいぶ Objective-C も慣れてきました。
もう1つ作りたい物あるんですが、ちょっと原資がかかるんでどうしようかと迷い中。
(波乗り関係者の出資者募集中!!)