またも千葉北の新しいお店

の前に、先週出張してたマニラの朝食です。
また来週からマニラです。まぁ寒くなくていいのですけどね。

で、新しい千葉北の和食屋さん。
スーパーハヤシの前にある公園の裏あたりです。

野菜と牛すじカレー750円。

ポークのバターステーキ丼850円と、ランチはなかなか◎です。
ここはローテーション入りですね。

夜も大盛況な「とうようらーめん」です。
どうしてもソース焼きそばが食いたくなった。

餃子300円は外せません。安い!

そして、もう1店ヘビーローテーションの中華です。
大概はモツラーメンなんですけどね。今日は牛肉とジャガイモの黒胡椒なんとか。

ところ変わって、千住の「じっとこ組合」宮崎日南のチェーン店。
こりゃ毒ですな。

そんで、最近いくと必ずオーダーする、馬ユッケ。

いやー、美味しい物食べれるって幸せ!