貸し切り♪

南風の予報だったせいかホームはガラガラ。
しかも、まさかの弱いオフショアで、途中は風も止まってめんつる。
なんだか仲間内もだーれもこなくて、結局あがるまでN村さんと2人で貸し切りでした♪
GETが超面倒でしたが、たまにショルダーの貼った肩サイズくらいのやつがきて久々満足のいく波乗りでした。
俺らは左サイドで入ってましたが、めずらしく右もやれて、そちらはA女子とKおりちゃんで貸し切りだったみたいです。

で、まずはこれ
暑いし、ジェラート最高!

まさかのオフショア♪ いい波貸し切りでいただいたあとはこれ!
Photo by jjworkshop

そんで、これ

そしてこれ!
Photo by jjworkshop

それにしても上がり際に乗った最後の1本は超良い波で、これで1週間位は思い出しながらニヤニヤできます(笑)