SHOVEL HEAD(stacey)


古ショベル(壱号機)
ホームのダメダメ系波の時にバッチリヒットするスペシャルボードです。
ミニボード系も大好きだし、この5'5 ってって長さの古ショベル君、フロントフッターの俺にはツボにはまるタイプですね。
中古のさらに中古で譲り受けたので格安だったのですが、少しリペアがあるくらいで全然まだ綺麗でいけてます。
良い板あざっす!(波バカちゃん)


そんで、あまりにも気に入ったので、無理いってこいつも中古で譲ってもらいました。
Newショベル(弐号機)
もう、ほぼサイズとかも確認せずに触って一目ぼれです。
たぶん壱号機と同じサイズだと思われますが(ペイントでシェイパーサインが見えない…)、こちらの方がちょっとパフォーマンス系ですね。
乗り味は壱号機ほどイージーじゃないですが、そこはやはりショベルヘッド、慣れてくるとこちらの方が動きが良いので面白いです。

連休はほぼコナミでしたが、この2本でガッツリコナミやっつけました(笑)
次はもっとサイズのある良い波で試したいです。

ガンダムのディケールがかっけー stacey surfboards です。