bye bye ふぁcえぼおk

なんだか面倒になってきたので、このエントリーからFBへの連携なしで、そのうち他へ自動ポストしてるのも止めちゃいます。

JJがHomePageなるものを初めてもう18年くらい経ってて、このドメインもたぶんもう10年以上は継続してますが、とくにFBは仕事絡みの繋がりもあって、なかなか好き勝手に書けなくなって、自分自身つまらなくなったので、シンプルに初心に返るかみたいな感じです。

もともとあんまり近しい所でネット繋がりってのもなんだかだし、いつも合ってるならリアルかメールで良いじゃん!みたいなね。

Instagramの方は、簡単な絵日記(写真日記)みたいで後から見直して楽しいのでポストしますが、そちらもFBへの連携は止めです。
まぁインスタはそれほど繋がりが密じゃないし、仕事絡みが全くないので(笑)

てーことで bye bye facebook!