SiteClipper v2.0.0 今週中に申請予定

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

iOS7 用に最適化してからリリースしようと思っていましたが、UIの変更とか以外に大変そうなので、とりあえずその作業は後回しにして一度リリースします。
今週中にはAppleに申請するので、早ければ再来週くらいにはリリースされるかと思います。

SiteClipper の機能を簡単に説明すると、ブックマークに登録したWEBページを自動巡回でキャッシュ(保存)し、後からオフラインでもブラウズすることができるブラウザです。
上のスクリーンショットは英語ですが、日本で使う場合はもちろん日本語になります。

前回の告知通り、このバージョンからページキャッシュ機能のコードを全面的に書き換えたので、キャッシュしたページは完全にオフライン状態でもブラウズできます。
これがやりたくて作ったのだけど、ここまで長かったぁ〜(笑)

今月、SurfTide free が、とうとうトータルで1万ダウンロードを超えました♪
使ってくれてありがとーです。
こちらも、iOS7 用に最適化していく予定です。