JailBreak for iPhone5s インストールAPP - 2

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月11日
  • by
  • in

相当便利になりました。
とくに、iPhone5s のTouch機能を使った(指紋認証んとこ)Virtual Home は恐ろしく便利です。
これあれば Zephyr はもう必要ないかも… ってくらい便利。

5s 初JBなら、とりあえず Virtual Home と CCToggles だけでも入れると劇的に便利になりますね。
iOS7.1 でJB出来なくなるとまたしばらくはお預けになるので、JBやるなら今かも。
A7(64Bit)への対応もすげースピードで進んでますしね。

明示的に入れたAPPです。
間接的に入っちゃったものやJBで基本的に入っちゃうものは除いてます。

Activator - 1.8.4~beta3
afc2add - 1.01
AppInfo - 1.5
Barrel - 1.7.0.2-1
Browser Changer - 1.14-1
CCToggles - 0.1-6
f.lux - 0.986
FullForce for Phone - 1.1.2
iCleaner Pro - 7.1.1
iFile - 2.0.1-1
iKeywi - 1.4.4-6
MobileTerminal - 520-2
Nitrous - 2.2-11
NoDictation - 1.0.1-1
SleepFX - 2.0.2
StatusBarFix2 - 0.1.2-1
Virtual Home - 1.0.2-1

いぢりだすとキリがないので、もうこの辺でいいかな(笑)
あと、必要になったら Display Recorder は入れるかもです。