久々に手仕事の日 ボードリペア

2014-06-29 21.38.11.jpg

まだ日が高いうちに家に戻ってこれたので今日は前からほったらかしにしておいたボードのリペア。
何カ所かクラックが入ってテープで補修していたところを引っぺがして、クロスを入れるほどでもないのでソーラレジンだけで簡単リペア。
これでスッキリ!

去年の夏に中古で買ってから小波で大活躍してたこのボード(Summer Jam)、最近はすっかりCABSAVに出番を奪われちゃったけど、この板はこの板で面白い。
CABSAVより1回り小さくて、こいつもコロッと丸くて可愛い(笑)
やっぱSTACEYの板のディケールはこのガンダムタイプのが格好良くて好きだな。

どうせ梅雨時期は小波だし、今週末はこのSummer JamとCABSAVで行くかなぁ