ちょうど一ヶ月

  • 投稿:
  • 更新:2014年7月25日
  • by
  • in

acimg_100091.jpg

これが「KIRIHARI-san」の仕様書で写真撮ったのがちょうど一ヶ月前の6/25でした。
途中サーフトリップとか行ってたから、だいたい20日くらいで作れました。 波乗りする週末はコード書かないので、実際はもう少し少ないですね。

使った時間をチャートにすると、UIの実装が半分、残りの半分が申請とかのドキュメント作成、残りの半分がFTPの実装、残った1/8だいたい2日分が画像処理ですね。
メインの処理が一番時間かかってない(笑)

1日3時間作業したとして60時間位だからフルタイムでやれば一週間かからないかも。
もっとも俺の集中力は3時間位なんでこれが限界かもです。

ちなみに本業の仕事の集中力は30分持てば自分を褒めてあげたくなります。