PocketMetro v1.0.2 審査通過してます!

  • 投稿:
  • 更新:2014年12月17日
  • by
  • in

東京メトロオープンデータ活用コンテストの審査中のため、アップデート版をまだリリースできないのですが、AppleStoreの審査は既に通過しました。
これでコンテスト完了後いつても公開できます。

動画の通り、カウントダウンタイマーを付けて、何分後に次ぎの電車がくるかわかるようにしました。
その他、こまかなUIの調整をして更に使いやすくなっていると思います。
また、丸ノ内分岐線の駅コード表示がズレていたバグも修正してあります。

ストア公開前ですが、プロモーションコードがあればダウンロードできます。
もし「早めに使ってみたいー!」って方がいましたらメール下さい。
プロモーションコードを送ります。
プロモーションコードの使い方はこちらを見て下さい。