Released PocketMetro v1.0.2

  • 投稿:
  • 更新:2015年4月17日
  • by
  • in


New version app released in AppStore.
It’s a Tokyo-Metoro subway timeline guide app..
You can use it in English and Japanese.

New functions:

  • Added a count down timer function to know when the next train is arriving.
  • Be able to select the station selected on the map when map is closed.

しばらく保留にしていた PocketMetroですが、やっとv1.0.2にリリースできました。
新機能としては、次の列車までのカウントダウンタイマーとか、マップからの復帰で駅を自動選択とかです。

そんで、コンテストの結果は残念ながら落選です。
参加賞くらい欲しいなぁ(笑)

とまぁ、これで心おきなくアップデートできるので、もう少し機能アップしようと思ってます。
近々 v1.0.3 出します。
こんな感じで、ウェイクアップタイマー機能をつけようかと。
(アプリ側はほとんど書いたけど、サーバ側がまだ少し不安定)

2015-02-06 15.45.28.png

本読んだりほかのことしながら電車のってるのでよく乗り過ごすんです(笑)

最近、仕事もiOS開発関連になっちゃったので、あまり自分のアプリのコード書く時間がなくなりました…
さすがに、会社で数時間プログラムと格闘してたら家に帰ってまでコード書く気にならんのです(笑)
もっとも、プログラム仕事はあまりストレスにならないので良いのですけどね。