PocketMetro on the Apple Watch soon

  • 投稿:
  • 更新:2015年4月 7日
  • by
  • in

Watch_PSD.png

だいたいプログラムは動いています。
といっても、今回から自社にサポート依頼しているので、JJworkshop と WIZARD,INC. のコラボレーションになりました。
マニュアル書いたり申請したりは残ってますが、たぶんウオッチの発売と同じくらいにはリリースできると思います。

ということで、今後のバージョンアップもこのコラボで行っていく予定です。
関わる人も増えるので、色々違ったアイデアも出てくるのではないかと期待してます。

まずは、24日に向けてあとひとがんばりだな。
といっても、今回俺はコード書いてないので、もっぱら書き物がメインですけどね。