SurfTide7 天気情報について!

  • 投稿:
  • 更新:2015年4月 2日
  • by
  • in

アプリの通知でも報告しましたが、最近急激にアプリの利用が増えたようで、利用している天気情報サービスのアクセス制限のため時間帯によっては情報が取得できずエラーになっているようです。
現在これを改修するバージョンを作り終えて最終のテストを行っています。
たぶん、あと2週間程度でリリースできると思いますので今しばらくお待ち下さい。

2015-04-01 23.14.20.png

少し表示できる情報も増えます。
天気情報サービスで提供してくれるデータが増えたのでそれに対応しました。
明日以降の情報(4日間分)でも3時間毎の気象情報を取得できるようになりました。
海洋情報(うねりの方向や強さ等)は無いのですが、風向や風速の情報があるだけでもサーファーにとっては大変助かりますよね。