SurfTide7 with Apple Watch もうすぐリリース

  • 投稿:
  • 更新:2015年5月20日
  • by
  • in

SurfTide7_Watch.png

手の怪我も治りまして、頭脳線1本増えましたし、開発するアプリの切れも良くなるんじゃ無いかと密かに思ってます(笑)

まぁそうゆうわけで、ウオッチ実機でのテストも軽くやりましたが、なかなか良い感じです。
気になっていた処理速度も体感的に気にならないレベルでした。
ウオッチでボタンを画面の上の方にもってくるとヘッダーの戻るタップと干渉するので、そのあたりを少しレイアウト調整とかしてみました。もう少しテストしたらリリースします。

他にも、GPS取得でエラーでるとの報告があったので少し方法を変えてみました。
また、ウィジェット表示も少し変更して、日の出や日没、月齢イメージを表示してみました。

SurfTide7_Widget.png