SurfTide v1.1.4 リリース, but other one reject.

  • 投稿:
  • 更新:2015年6月25日
  • by
  • in

SurfTide v1.1.4

SurfTide(広告無しバージョン)最新版をリリースしました。
以前告知した通りの細かな修正です。ほとんど作者のこだわりなので、多分よく探さないと気がつきません。というか気づいたらスゴイです(笑)

で、Free版も同時にリリースしたのですが、こちらは何故かリジェクト??
なんでだろ? と思ったら、どうやらインプリメントしている広告(nend)で規約に違反している配信があるためらしいです。
「あー、とてもめんどくせー…!」なのですが、最新版のSDKにして再申請しておきました。
たぶん大丈夫だと思います。

前回の申請では(数週間前)そのまま通過したのに、たまたまチェックしたときにその配信があったのかしら?? つか、他のアプリも同じようにSDK更新しないとダメってことね…