SurfWeather, SnowWeather アップデート

  • 投稿:
  • 更新:2015年6月19日
  • by
  • in

SnowWeather v1.0.5
SurfWeather v1.0.5

どちらも v1.0.5 にアップデートしました。
登録した場所の修正時に正しくロケーション(緯度経度)が再設定できなかったバグと、日本語を含むデータをDropboxにアップロードすると文字化けする場合があるバグを修正しました。
他、若干UIを修正しています。

たぶん、これが JJworkshop.com として最終のアップデートになると思います。
この2つのアプリは自分の会社に移管し、今後はそちらで継続して開発することになりました。
使う方にとっては提供元が変わるだけですからあまり関係ない話ですけどね。

ということで、次回よりアプリの提供は「© Wizard,INC. & JJworkshop.」となりますがよろしくお願い致します。