SurfTide7 v1.4.0 申請中!

  • 投稿:
  • 更新:2016年5月 9日
  • by
  • in

2015-10-29 20.27.11.png

一通りテストも終わり本日申請しておきました。
とくに問題なければ1週間程度でリリースできると思います。

今回の大きな変更は2点で、1つは上記イメージの通りDayモード/Nightモードに切り替えられるようにしました。
もう1つは、iPhone6sから導入された 3D-Touchに対応させました。ホーム画面から直接場所を指定(直近にみた最大4件まで)できるようになってます。

それから、ウェザー情報の契約を1年継続しました。
これでプレミアムウェザーが(1時間毎の7日分の風や波や天気の情報)2016/9月まで継続利用できます。
アプリから無料で利用できるので、SurfTide7の設定から「プレミアムウェザーを利用」をONにしてみて下さい。

で、全然関係ないですが、スターウォーズ大好きです!
なので、ネットで素材を適当に探してきて新しいデバイス用(iPhone6s)の壁紙作ってみました。
なかなかこういったシンプルなのって無くて、じゃ作っちゃえって感じです。 結構気に入ってます。他にも幾つか(Millennium FalconやらBoba FettやらR2D2やら…)作ったのでしばらくは気分によって変えてみようかと♪

2015-10-29 20.29.43.png