夜なべしてボチボチとコード書いてます!

SurfTide7_151215_01.png

これは実際に実機で動かしてるやつのスクリーンショットです。
だいぶ出来てきてますが、ウェザー情報の取り込み部分とか設定画面とかが未実装です。他にもいくつか実装しないとなのですが、大きな部分はその2つですね。テストとかなんやらかんやら入れたらやっぱ来年の3月にリリースできればいいかなぁーくらいです。

これくらい出来上がってくるとコード書くのもそこそこ楽しいのですが、あかわらずよくハマります…(笑)
ここ数日ウィジットの実装やってたんですが、ネットにサンプルは山ほどあれど、実際に複数のウィジットを別々の設定で表示するサンプルはあまり無くて、サンプルのほとんどは動きはするけど問題のあるコードも多くて意外に手こずりました。
まぁこの実装も暫くテストしてみないと、完全に問題が無いかどうか分からないので、高負荷をかけて実機で検証してます。
おかげでバッテリーの減りが早いのなんのって。

今日はもう寝よう Zzz…