ありがとー HRSサーフさん♪

hrs_surf_20160128.png

俺のボードでいつもお世話になってるHRSサーフさんのBLOGに「SurfTide7 for Android」の記事を載せて頂きましたー♪
あざっす!!

そういえば
iPhone版でレビューに「今日へ移動のボタンが欲しい!」とかあったので、以外にフリック操作での日付移動とか知られてないのかなぁ?
と、今朝の電車でそのコメント見てて気がつきました。

てーことで、iPhone/Android版共通で使える、ちょっと便利に使えるフリック操作の説明です。

タイドグラフ表示で左右にフリックすると日付が移動するのは、割と自然な動作(操作)なので知られてると思いますが、実は下にフリックすると本日へ簡単に移動できるんです。
便利なので一度試してみて下さい。