コード全て書ききりました!

st7_001.png

お知らせ通知とか、こまごました部分も全て作り込みました。
あとはフィールドテストをしばらくやってみて、バグや気になる部分が出なければリリースします。  

初期バージョンで実装できなかった機能としては以下の2点です。

  • ナイトモードとデイモードのカラー切替
  • 広告削除のアプリ内課金

ここまで実装できれば、iOS版と同じ機能を全て実装したことになります。
これらはバージョンアップにて対応していく予定ですが、しばらくは基本機能安定化のためのブラッシュアップとかの方を優先することになります。

昨年の11月から開発しはじめてますから、2ヶ月半かかったことになります。

さて、iOS版の方のアップデートもあるので、Java から Ovjective-C に頭切替えねば。
つか、これから波乗りいっちゃうんで、コード書きは日曜日からだけどね。