アンドロイダー公認デベロッパー

androider_ranking10.png

iPhoneアプリを最初に作ったときもなかなかダウンロード伸びなくて、あちこちにお願いして色々お世話になりました。
作ってるアプリがゲームとかと違って、瞬間的に利用者が増えるってことはほぼ無いのですが、パタン的にはジワジワちょっとづつ増えていく感じでした。

Androidアプリも同じく、お願いできるところにはお願いしたのですが、やはり同じくジワジワです。
というか、ジワジワとフェードアウトしていく感が…(笑)

まぁそういうわけで、ちょこちょこプロモーションもヒマみてやっており、今回アンドロイダーってとこの認定デベロッパーに登録して、アプリを載せて貰いました。

そんで、数日前に公開となり、とりあえずはデイリーで2位、ウィークリーで10位です!
これこそ瞬間的にって気もしますが、なんにせよ嬉しい♪
これでダウンロードも増えてくれると更に嬉しいのですが、さてどうなるかなぁ〜?