たまには波乗りのことでも

GW前半の約1週間、御前崎方面に波乗りに行ってました。

2016-05-05 09.03.42.png

ずっと風が強くて、こんなんで波乗りできるのか?? って感じでしたが、ノーサーフは1日だけで朝はポイント選べば結構遊べました。
特に水曜日の静波めっちゃサイズあって、カレントはキツかったけど良い波でしたー♪
翌日はファンサイズになって◎!
たまには違うポイントで入るのも良いものです。なんだかフレンドリーな雰囲気でしたしね。

2016-05-03 12.13.28.png

難点は、トリップに行くとやたら食っちゃう。
がっつり波乗りしたのに1キロ増えちゃいました…
なかでも一番のお気に入りは、このラーメンと焼きそば。通はラーメンの汁を飲みながら焼きそば食うそうです。たしかにやってみると美味しい。意外と両方ペロッと食っちゃうんですが、30分も経つと麺が膨れてきて動けなくなります(笑)