SurfTide7 for iOS v1.8.2 リリース

  • 投稿:
  • 更新:2016年8月18日
  • by
  • in

IMG_7126.png

立て続けのアップデートで申し訳ありません。これで v1.8.x の更新は一段落する予定です。

主な修正点としては、タイドグラフの背景にメッシュ(目盛り)を表示できるようにしました。
デフォルトでは「無し」に設定されているので、メッシュを表示したい場合はアプリの設定から「グラフにメッシュ」を変更して下さい。
メッシュのタイプは「粗い」と「細かい」があるので好みの方を指定できます。
上記のスクリーンショットでは少し解りづらいかもしれませんが、淡くグレーでメッシュを作画しています。昼表示でも同じくメッシュは表示されます。

その他、細かな表示上の調整をしていますが、これは多分気づく人はいないかと思います。はい、「細部にこそ神が宿る」Jobsの精神です(笑)

Jobsといえば、新しいiPhone7ですが、彼が生きていたらなんて言いますかねぇ〜?
俺は未だに iPhone5s が過去最高のiPhoneだと思うんですけど…
やっぱ iPhoneSE にしようかしら。