そろそろ新作アプリ作ろうかなぁ〜と!

mySurfHistory.png

SurfTide7 関連のアップデートやらで幾つかサーバでプログラムを書いてまして、本来は新しいアプリを作りたくて書いたコードなのですが、たまたま SurfTide7 にも使えそうだったので先にそちらのアップデートで使ってみました。
はい、天気図のアプリ内表示ですね。

で、だいたいアプリを作るときはリソースから作り始めてイメージを膨らませていくのですが、今回もいつも通りアプリアイコンから作ってみました。デザイナに頼むこともあるのですが(というかむしろ大半は頼んでます…)、今回は自前です(笑)

何点か画いてみたのですが、こんな感じにしようかなぁーと。