「YAMADA-san」アプリ v1.1.1 リリース

  • 投稿:
  • 更新:2017年4月12日
  • by
  • in

IMG_7887.PNG

YAMADA-san」はサーフボード購入をサポートするアプリです。
自分でも愛用している「JOISTIK-surfboard」や、「HAMMO-surfboard」「DeadKooks」等のサーフボードや波乗りに関する情報満載の、大変お世話になっている「HRS-サーフ」の情報をGETするアプリです。
アップルストアで「hrssurf」で検索できるようになってます。

2年ぶりのアップデートで、通知等の機能が停止していたのを再開し、アプリも少しブラッシュアップしました。
アメブロ等のBLOG情報は見やすくなってると思います。
アプリでブログ閲覧時のちょっとした裏技ですが、アプリの一覧(HRS surf News feed画面)に戻るよりはアプリ内に表示したブログの「前のページ」「次のページ」で遷移した方がサクサク動きます。試してみて下さい。

さて、次は「SurfTide7 for Android」のバージョンアップだ!
一応βテスト公開まではできてるので、もうしばらくしたら一般公開できると思います。更に機能アップして使いやすくなります。