SurfLog7 楽するためのこだわり-その3

  • 投稿:
  • 更新:2017年7月14日
  • by
  • in

kodawari_03.png

波乗りする時間って季節によってだいたい同じ時間帯じゃないかと思います。
なので、時間の設定も最大4っつまでは過去に波乗りした時間をボタンで選択できるようにしました。
この4っつのボタンは、直近に選択した時間(ボタンからでも、ドラムロールからでも)が上に来るように作ってあります。

まぁこれ、実際自分で使ってみた感じでは、微妙に開始時間とか波乗りしている時間は違ったりするので、もう一工夫必要かなぁ…と思ったりもしましたが、もうちょっと使い込んでみないとですね。