v1.0.1 まもなくリリース予定

  • 投稿:
  • 更新:2017年9月19日
  • by
  • in

本来先週リリース予定(審査は既に通過していたので)でしがが、1点バグを見つけて修正したので、現在再申請中です。

一覧から削除すると、一覧表示と詳細表示の内容がズレてしまってるバグを修正しました。

その他の修正としては
種子島の鉄兵ポイントの位置が正しくなかったのでデータを修正してあります。
機能追加としてはこれを実装してあります。これ自分で言うのもなんですがズボラな俺にはとても便利です(笑)

今週中には申請通過すると思います。

SurfLog7 for Android のリリースも、もうまもなくです。今の所問題は見つかってないので、こちらも早ければ今週中にはリリースできると思います。