Let's Surfing (仮称です)

  • 投稿:
  • 更新:2017年10月 2日
  • by
  • in

IMG_8605.png

しばらくコード書きは休止の予定でしたが、新しいアーキテクチャの勉強用に作り始めたアプリが面白そうなのでストアに公開することにしました。 だいた1週間位で作ったのですが結構便利に使えると思います。波乗りの情報シェアアプリになります。

すぐに公開するか、Android版も作って公開するかは悩み中ですが、いずれにせよサーバ側のサービスサイトも作らないと最終イメージにならないので公開はもうしばらくかかりそうですけどね。

それで、使う人達には全く関係の無い話ですが、今回リアクティブプログラミングという全く新しい手法でアプリを作ってみました。
簡単に言えば、何かの状態を送る側と、その状態を受ける側で非同期にシンプルな処理が書けるので、考え方(作り方)によってはとても簡単にコードが書けます。
便利そうなので、Android版もこれで作って見ようと思います。

あー、また睡眠時間が減る…