夏はハッスル!

えーと 日曜からのワークアウトメニュー

日曜日
朝3時半起床、茨城某所で7時~10時半まで波乗り
飯食ってひるね
2時~4時半まで波乗り(ほとんど波乗り猿化)
トータル6時間波乗り
バカだ・・・

月曜日
昨日の疲れで死ぬほど眠い
でも、そうゆう日に限って早く帰れないのだ・・・
夜、ジムで1時間ストレッチ

火曜日
朝から5Kmばっかりラン
ぢっ ぢごくのような暑さだ・・・

水曜日
友人が波乗り復活するってことで、2時半起床
茨城某所で5時半~8時まで波乗り(しかもショート)
フレックスギリギリで出社
そして、夜は走る約束があったから、3Kmばっかりラン
もうやけくそ
つーか、エネルギーマイナス200%くらい・・・

木曜日
朝、5Kmラン、そんでストレッチ20分
この時点で、1夜充填したエネルギーも底をついたような・・・

もちろん、この間に仕事とか、あんなことや、こんなことだってしているのだ。
ランも、日差しが半端じゃないから、発汗量もすごいことになる。
最近アルコールも控えているし、夜はあんまり食べなくなったから、このペースでいくと激痩せするかもしれないぞ。
つか、また体重落ちてた。
あたりまえか・・・こんなに体動かせば・・・
そして、明日朝も何故か走るのだ。

夏はハッスル!ハッスル!


あっ そだそだ!
ダウンロードのページにミニゲーム作ったから(パクってきて改造したやつだけど)暇なら遊んでみて。(あんなことや・・の1つ)
ズルしないで目が揃ったら「携帯eポン!」を1ライセンスあげるよ。
揃った時のスクリーンショットをメールに添付して送ってね。