どうなるサーフボード

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

もう多くの人が知っていると思うけど、これ
まぁ環境のことを考えると、こういったことは仕方ないのかもしれないけど、これからどうなるんだろう?
ってちょっと心配になっちゃう。
環境に優しい新素材とかになるのかなぁ。
それとも、バルサの板とか復活してくるのか??(高そう・・)
ハワイなんかでも、普通に楽しむ波乗りなら、ほとんどサーフテックとかの板になってきてるしね。
あんまり、変なところにこだわらなくても、楽しく波乗りできればそれで良いんだけどさ。
と、言いつつも、今の板はしばらく大切に乗らないとだ。
って思った。(笑)