ロケットフィッシュ

土曜日に頭オーバーで初乗り
波はトロ目に入ってきてガボッと掘れるいつものやつだ
付属フィンが小波用で小さく、このサイズの波だとテールがルースに流れてしまう
1本目はズルリとテールがすべって1コケ
ちょっと気持ちが逸りすぎね(笑)

この板だと早めにテイクオフ出来るから少しだけ余裕がもらえる
持ってる板のなかで一番短い 5’9”
ホレ上がる波のピークから駆け下りても(落ちても?)バランス良くてすげー安定してる
2本目はボトムでしっかりためて、うにょーっとトップへ!
よしっ! こんどはちゃんとレールが食った!

さんざん巻かれたけど、のっちゃえば楽しい♪
欲を言えばもうちょっと長くフェイスが張ればいいんだけどね
板は最高!
スネ波から頭オーバーとの対応レンジは嘘じゃないね

えーっと
全然関係ないけど、このサーファーっぽいロンTは
旭のファッションセンターシマムラで700円
あなどれませんシマムラ
でも、Lサイズなら500円だったのに、LLは700円…