ええ怠け者のABですが 何か?

たまにRRSに結構面白いサイトが配信されてくる
血液型ゲノム-性格相性診断」ってのがあったんでやってみた
オレの性格はかなり笑える

まぁ当たってるかどうかは自分自身より周りの人の方が的確な判断をするんじゃないかと(笑)

ちなみにオイラの診断結果ID『909748』なんで相性を見たい方はどぞ!

以下全文

性格
気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分が思っているより無責任なため、自己中心的なところがあります。ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。

仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。人助けが好きですが見返りも求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。面倒なことはやりたくないところがあり、また論理的な結論を常に求めます。とにかく面倒くさがりです。

恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。慣れるとすぐ相手に適当になり、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。あなた自身はあまりやる気がありません。