これものすごい水量ですねぇ_TSUNAMI

YouTubeへ(携帯もこちら)

相当沖合だと思うんですが、その深度でこのウネリがどれほどスゴイ水量なのかサーファーならわかりますよねぇ

と、凄い動画みたあとで言うのなんですが、波伝説とかそろそろ波情報再開してますね
明日には関東あたりも再開のようです

色々な意見はあるでしょうが、俺個人としては、誰かに迷惑かけることなく、元気に波乗りできるんなら波乗りしていいんじゃないかと思います
サーフショップの友人もいますし、サーファーをあてにした地域のお店の活性化にもなるんじゃないかと
喪に服す期間は必要ですが、それは個人の常識の範疇だと思います
みんなが萎縮してションボリしてるより、元気になれるところから元気になった方が良いと思うのです