誰か乗りません?


気に入ってたのてすが… Photo by jjworkshop

サーフラックに4本、無造作にたてかけてあるの2本、車に2本、さらにもう1本増える予定…
いま駐車場が仮で、防犯設備付き駅地下だから車に板積んでおけるけど、もう流石に部屋に入る許容量を超えてしまいました(笑)

ヤフオクに出そうと思ってますが、知り合いで誰か乗る人いましたら1万くらいで譲りますよん。(ヤフオクにて応札されました)
黄ばみもあるし、フットマークも結構あるし、リペア跡もあるけど、まだまだいけます。
去年一度手放そうかと思い、最後にと思って乗ったらメチャメチャ調子良かったので手元に置いておいた板です。
あれです、散髪にいって髪の毛切ろうとおもったときに限って、美容院の鏡になんだか格好良く映ってるみたいな感じとでもいいましょうか(笑)

サイズは 5'6 19-5/8 2-3/8
66キロの俺でジャストか気持ち浮く位ですね。

ボロだけどちゃんとメンテしながら乗ってるので水とかは吸ってませんよ。