ブログでGO!

僕が使っているレンタルサーバは、月額300円にも満たない金額で、CGIもPHPもMySQLも使えちゃう。
なんで、せっかくだから、BBSやめてBLOGに切り替えてみた。
設定は・・・
まぁ簡単といえば簡単だし、めんどくさいといえばめんどくさい。
どっちだ? 
つか、使っている本人だってよくわかってないけど、とりあえず動いちゃったからいいや。

いまいち、日記と雑記とBLOGと、そんなに更新するネタもないのに、ページ増やしてどうするって気がしないでもないけど、これもまぁいいや。
そのうちどっかに統合しちゃおう。

2004-10-13 追記:

ってことで、結局ページを少し統合して、かなりすっきりさせた。

BBSは「http://jjworkshop.com/cgi-bin/imgbbs.cgi
波乗り日記は「http://jjworkshop.com/surfing.shtml

でそれぞれ見られるけど、もう更新はストップです。