悲しい現実

さて、僕の職場がある南青山7丁目あたりは、マジになーーーんも無い。
唯一近くにあったコンビニは潰れてしまい、一番近いコンビニまでは、夏ならタクラマカン砂漠を横断するくらいの決意が居るし、冬なら北極点遠征に出かける位の決意がいるほど遠い。
3駅利用可能って、それ3駅どこからもメチャ遠いってことじゃん。
(はぁ・・・ 3っつも要らないから、1つの駅近にしてほしいぞ)
スーパーなんてもちろん無いし、飲食店だって無い。
つか、昼飯で1000円以上もするような場所は、僕にとっての飲食店では無い。
そんな店は、くそったれである。
もちろん、奢りで行くなら大歓迎だ。

と前置きは長いけど、ようは僕が弁当を作るのは、朝15分ほどの労力で、タクラマカン砂漠を横断する決意や、北極点遠征に出かける決意もしなくてよいし、使うお金も1日150円(お茶代)くらいで済むし、くそったれな店を気に病むこともないわけで、良いことづくめだからだ。
ってことで、約1名のご要望にお応えして、お弁当写メをMOBLOGに載せたんで見てね♪