ちょっと体かたいなぁ・・・

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

ここんとこ、ずーっと同じポイントで波乗り。
昨日もそだったから、これで4回連続。
それにしても、まだフルで入るには暑すぎ。途中で息あがって、犬みたいにハぁーハぁーしてたら、先週思いっきり海水飲んだ(笑)

この写真は、先週の日曜日に撮ってもらったやつ。
コバちゃん、膝の半月板損傷で、料理長&写真班。
ちょっと可愛そう。
でもなんだかコバちゃん海に入らないと、波のサイズがあるのは何故でしょう?(笑)

写真は、クリックすると大きくなります。

レギュラーのテイクオフ直後のファーストタンー。
ちょっと上半身に力入りすぎだなぁ・・
ボトムに降りたところ。
ちょっとチューブに入っているみたい。
でも、実はボトムに降りすぎ。
もうちょっとトップ走った方がスピードが乗るね。(コバ先生談)
とりあえず抜けた。
これでプルアウトしている。
こっからも、カットバックして乗っていけるんだけど、インサイドにずっぽりはまるから、止め。
苦手な、グーフィー側のテイクオフ後のファーストタンー。
以外とちゃんとしている。
途中の写真がないけど、抜けちゃっている。
たぶん、途中なにもしていないと思うけどね(笑)

たまにこうして写真に撮って貰うと、いろいろ分かって面白い。
自分のイメージでは、もっとリラックスしていると思ったんだけどね。
ちょっと動きがかたそう。