初サーフィン

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

yuyake.jpgさて、今日は2005年最初の波乗りの日。
朝のうちは寒かったけど、日差しもあって少しずつ暖かくなってきた。
でもなー。朝6時半に家出て、波乗りしたのが12時。
久しぶりに波を求めてあっちこっち探し回ること3時間。
結局、僕は初めてだけど、一ノ宮の某所で入水。
なるべく人の少ないポイントで入ったけど、波は・・・。
でも何本かはロングライドもできたし、水も先週ほどは冷たくなかったから、まぁ良しとしようか。
12時に入って、昼飯も食わずに4時過ぎまで入ってた。
風邪もひかないはずだよね。(馬鹿は風邪ひかない)

ってことで、帰りの車の中から、夕焼けが凄い綺麗だったからパシャリ。
思いっきりブレてるしピンぼけですが。