さむすぎる・・

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

年が明けてから良い波には当たってない。
つか、スノボいったりしてたから、ここんとこすっかり波乗りもご無沙汰だったんだけど、3週ぶりに北千葉で入水。
もう風びゅーびゅーだし、寒いし、サイズないしで、すっげー寒い。
雪山も楽しいけど、さむくったって、波が多少悪くたって、波乗りはやっぱり楽しい。
結局3時間以上も浸かってた。
上がったときには、すっかり手足も痺れてて、防波堤から飛び降りたときに、おもわず手が滑って板おっことしちまったぞ。
1カ所凹んだ。気持ちも凹んだ・・・。
ノーズも前にリペアした部分が剥離しかけてたから、来週もスノボだし、近くの修理屋さんに出してくることにした。
この時期寒くて、ベランダでリペアできないから、部屋でレジン盛っていると、かならず喉やられて酷い目にあうしね。(本当は自分で修理したいんだが)

ってことで、久々の波乗り日記だ。