BAD KIDS

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

BAD KIDS 著:村山由佳

僕はすっかり「BAD KIDS」より「海を抱く BAD KIDS」の方が古いって勝手に勘違いしていたんだけど、どうやら出版日みたら逆だったみたいだ。
「海を抱く」の方を読んで、もう1つの方もどうしても読みたくなったから、昨日の朝書店によって買ったんだけど、もう読み終わっちまった。
こっちもすごく良い本。
意外と逆の順番の方が合ってるんじゃないかと思った。

ってことで、この本は「海を抱く BAD KIDS」のもう1つのストーリーになる。
(正確にはその逆だけどね)
写真家を目指す都(みやこ)の物語。
この本、エンディングが小憎らしいほど良い。
ちょっと、片岡義男に似ているかなぁ。「スローなブギにしてくれ」とかの原作者ね。

なんか、遠くまできちゃったなぁ~。

って思った1冊でした。
読んだ本、読んでない本 Stock List