Clif Bar

Clif Barサンディエゴのお土産ってことで、このシリアルバーを2本もらった。
これマジ美味いでっす!

食べた感じは、日本のお菓子の五家宝にそっくり。
ソイビーンズとオーツ麦ってパッケージにあったから、まぁ、きな粉で作った五家宝と味が似ててもあたりまえといえば、あたりまえだ。
これで250KCalで、結構ボリュームもあって、トレーニング前に食べるのに丁度いい。
それでなくても、最近ランしている途中で低血糖で目眩したりするし・・

で、早速しらべますた。
通販できるとこ。

日本語のサイトからだと、ベリシモってとこで売ってた。
が、12本入りの1箱が3400円もしやがる。高っけー!

で、海外のサイトを調べてみた。
musclesurf.comってとこで売ってる。おまけに日本にもデリバリーしてくれるらしい。
しかも

Retail Price: $19.00 Your Price: $13.59

おー あんたには、$13.59 で売ってやるって。
んー 味は9種類もある・・・ 9箱は買えねー・・・
でも、全部食ってみたいぞ。