よかったー♪

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

今日も2時半起き。
昨日の予報では、南よりのうねりで、朝のうち北西風が吹くってことだったら、とりあえず北千葉を目指す。
場所はいつものYZ左突堤の左側。
釣り人がいっぱいで、突堤先で波を観察。
サイズは肩位あるんだけどよれててイマイチ。
それに、風南西じゃん…。
んー
時間早いし、上げまでの1ラウンドここで入る。
2人しか入ってないし、そこそこ遊べたけど、2ポイントくらいのブレイクに何人か入ってきたので2時間位で上がった。
相変わらず南西がゆるく吹いているから、茨城へ移動することに。

久々のHSだ。
風は微風で面はクリーン。
しかも天気も良くなってきた。
セット間隔は少し長いけど、サイズはセットで胸肩位ある。
早朝組が上がった時間なのか人も多くない。
超楽しい♪
気のよさそうなロングの兄ちゃんに聞いたら、朝からずっとこんな感じだったそうだ。
最初からこっちにくればよかった。
もう猿のように乗りまくって肩パンパン。
2ラウンド目、結局3時間半近くはいってた。

もう腹は減るし、眠いし、疲れたしで、とりあえず寝ようかと思ったけど、折角天気も良いからボードのワックスを剥がした。
気持ちいいほどツルツル取れるのだ。
板もペカペカになった。

腹は減ったけど、眠いのにも耐えきれず、もう夏みたいな気持ちいい南風に吹かれて Zzzz
マジ良い波だった Zzzz