北千葉

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

デコの傷は無事ひっついて、というか無理矢理病院で抜糸してもらって、いつも通り5時には海到着。
今日はKPで、割れづらい波だけど乗れば結構走れる。
ここんとこ怪我が多いから、超気をつけながらの波乗りだ。
まぁなんだかんだあっても、結局毎週波乗りしているけどさ。

1ラウンド目は5時から3時間入って潮止まりでいったんあがる。
飯食って1時間半位寝ての2ラウンドもあんまり波は変わらない。
そのわりには、人だけやたら増えて、ろくすっぽ回り見ないで乗ってくるショートとか居るし、また怪我しても嫌なんで2ラウンド目は1時間半位で終了。
前回デコに当てられたのもこの時間帯だし。
やっぱ早朝の波乗りがいい。