暑いー!

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

ハワイは暑いけど湿度がなくて超快適だったのに、なんだこの暑さは。
灼熱地獄だ…。
まっ 嫌いじゃないのだけどさ。
夏好きだし。

ってことで、今日は茨城で波乗り。
TSからチェックしたけど、汐が引きすぎでイマイチ。
結局またTRの左側で入水。
ここは駐車場のキャパまでしか人が増えないし、今日はそこそこバラけててそんなには混んでない。
まっ 5時半だしさ。
サイズは胸肩くらいで面もOK。
デカイやつはちょっとダンパー気味なんでミドルサイズのセットの方がキレてて走れる。
かなり良い感じ
つか、すげー良い感じだ。
3時間半ガッツリ乗りました。

で、また買い物(野菜とか)してランチ作成のためTSへ。
TSの9時半の評価みたら「◇」だったけど、え”~って感じ。
これで「◇」なら、TRは「○」っすよ!

 ランチタイム!

まずは、ガーリックの厚切りとむき海老を炒めて醤油で味付け。
最後に適当に切ったアボガドもサッと炒めてマヨネーズで和える。
これをパンに乗せて…
うっ 美味すぎる。


ハワイで買ってきた$1.59のスパムと、トップサンテ菜館で買った生椎茸&青唐辛子を炒めて、水を加えて醤油と砂糖で甘辛&ピリリに味付け。


これもパンに乗っけて、マヨネーズを一たらししてパクリ!
うっ 涙出るほどうめぇー♪
スパムおにぎりもマヨネーズが入ってると絶対美味いと思うぞ。


2ラウンド目は、風も出てきて波もイマイチなんで昼寝。
今日も良い波でした。