やっぱり黒鴨

最近なかなか行けてなくて、ひさしぶりに食いにいってきた。
やっぱりここの黒門ラーメンがいちばん美味い。
今日は、いつもよりしょっぱく感じた。
いつもの女主人も味を気にしてか、作るたびにスープの味見してた。
味が濃いのは、最近暑かったし、ちょっと疲れてるのかなぁ?
それでも、ここのラーメンはダントツに美味い。

 おまけ

今日食ったんじゃないけど、千住丸井のフードコートにある、イタリアンアイスのお店。
いまの時期旬の白桃をトッピング。
なかなかおいしい。
ただ、これでWサイズ(たしか450円位)なんだけど、小っちぇー。
アメリカ人は怒るぞこれじゃ。

ハワイ ’Cold Stone Creamery’ とかでこのサイズのアイス(Love itだっけ?)頼むと、 馬に食わせるくらい盛られてくから。

ちなみに、右の写真は Like it で、シングルサイズ。