ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 著:J. K. ローリング

発刊から2年位経っていると思うんだけど、たしかこの巻から値段がえらく高くなって買わなくなった。
ってとこで、市立図書館に予約すること1年半。
やっと読めた。
って、もう次のが出てるけどさ。
まぁ、映画よりは、少しだけ先行してるな(笑)

さすがに、電車で読んでると、図書館で借りたやつだらカバーも付いてないしで、結構こっぱずかしいのだが、それ以前に重くて立ち読みがちょっとうんざり。

でも、やっぱこ面白いね。
映画も見ちゃってるから、変に登場人物が視覚化されてしまうのが少し残念なのだけど、それでも、どんどん先が読みたくなってしまう巧みなストーリー展開はすごい。

んー
次の「ハリー・ポッターと謎のプリンス」が読めるのは、また1年後くらいかなぁ…
謎のプリンスって誰だろ?

そんで、この噛み跡ってなんだろ?
何が噛みついたのだ??

って思った1冊でした。
 Stock List