10分間の至福

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

KP6時。他はイマイチとのことだったんで、ここで入水。
入ったら見た目より全然良い。
面もクリーンで、肩サイズの綺麗に切れてる波。

「おーこりゃ大ヒットか…」

と、2本ばっかり超良い波に乗る。

で、終わった…。
わずか10分の至福の時。

それでもあちこちちょこまか移動して、たまに入ってくる良いセットを追っかける。
潮が動き始め、すこし良くなってきたけど人も増えてきた。

けっきょく3時間入って、そこそこ遊べた。
やべー 背中痛ぇー…。

 ランチタイム

天気は良いのだけど、風がだいぶ冷たい。
波乗り後の冷えた身体には温かいスープが最高。
ってことで、今旬のレンコンを使ったレンコンとチキンの野菜カレースープ。
レンコンがほくほくで超美味しい。

フランスパンが欲しいとこだけど、あいにくと売ってなかったんで、見切り品で半額のロールパン。

 今日はこれで終わらない

って、そう。
オーダーしていたニューボードが届いたのだ。
2ラウンド目は潮が多すぎでどこもぱっとしないんで、速攻帰って板をとりにいかなきゃ。
どんな仕上がりか超楽しみなのだ。